So-net無料ブログ作成
芸能関係 ブログトップ

意外なナベアツ効果 [芸能関係]

世界のナベアツさんっていますよね。

そう、今大ブレイクしているお笑い芸人です。

3のつく数字と3の倍数の時にだけアホになるっていうやつです。

まあ、個人的には面白いと思っているんですけど、今、小学校では
そんなことを言ってられない出来事が起こっているんだとか。

なんでも、小学生達の間で、このギャグが大流行中で、
算数の時間などは、まったく授業にならないそうです。

まだ小学生だからなのか、全ての数字でアホになってるみたいですよ。

ええ、小学生達が。

学校の先生達は、まったくもって、お手上げ状態のご様子。

外で聞いていると、本当に笑い話に思えますが、当の先生達の悩みは
深刻みたいですね、かなり。

まあ、ブームが過ぎればまた元に戻るっていう話もあるようですけど、
また次の新しいギャグも生まれてくるんですよね、きっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

椿姫彩菜のサイン会 [芸能関係]

椿姫彩菜(つばき・あやな)さんって知ってます?

椿姫彩菜さんは、現在23歳。

そして、かなり、お綺麗な方です。

若くて、綺麗でいいっすね。でも・・・・・

でも、この椿姫彩菜さん、実は男性なんですね。そう、ニューハーフ。

で、その椿姫彩菜さんが、今日、とある銀座の書店で、初のエッセイ本の
出版イベントが行われたんだとか。

本のタイトルは、ズバリ、「わたし、男子高出身です」です。

これだとちょっと笑えるような感じなんですけど、実は椿姫彩菜さんご本人は、
結構苦しんだみたいですね。

性同一性障害に苦しみながら男子高に通っていたことなんか、この本に書かれて
いるみたいですよ。

で、今は手術などもして、女性として生きてらっしゃいます。

自分に思いっきり正直に生きているから、今は、あんなに綺麗なんでしょうか。

ちなみに、椿姫彩菜さんの好きなタイプは、紳士的な方なんだそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

佐藤江梨子ちゃんと斜陽 [芸能関係]

サトエリで人気のグラビアイドルでタレントの佐藤江梨子ちゃんが
なんでも、太宰治の原作の「斜陽」で主演を務めるみたいですね。

しかも、サトエリちゃん本人も太宰治の作品が大好きで、
太宰フリークとしても有名なんだそうです。

だから、この仕事のオファーが来たときも、すぐに二つ返事で
OKしたんだとか。

で、その製作発表記者会見では、「今役に恋しています。
プライベートでの恋人はいません」なんてコメントを残して
くれたみたいですけど、本当のところはどうなんですかね?

まあ、何はともあれ、映画の完成が待ち遠しいです。はい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

YMOがロンドンでライプ [芸能関係]

YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)が28年ぶりに、
ロンドンでライブを行ったそうです。

会場はロンドンの「ロイヤル・フェスティバル・ホール」。

まあ、この会場は、約3000人の収容力があるんだそうですよ。

で、そのチケットは見事に完売したそうです。

YMOって、日本では男のファンが多いみたいなんですけど、
ロンドンでは、女性のファンの比率が、かなり高いって話です。

約2時間のステージで、18曲を演奏したそうで、その内の
2曲は新曲だって話です。

なんか、この新曲の2曲っていうのが、どうも個人的に気になって
仕方がないんですよね。

一体どんな曲なのか、興味深深な今日この頃でした。
タグ:YMO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名優ケビン・スペイシーさんが [芸能関係]

アメリカの名優と言われている、俳優のケビン・スペイシーさんが、
何でも、今年の10月から、イギリスの名門大学のオックスフォード
大学で、客員教授になるんだとか。

まあ、現在、スペイシーさんは、ロンドンのとある劇場で
芸術監督を務めているそうですぜ。

スペイシーさんご本人のコメントよると、オックスフォード大学は
伝統もあって、すばらしい芸術遺産も残しているので、この役目を
とても光栄に思っているとのこと。

早く10月の新学期を迎えるのを楽しみにもしているみたいです。

でも、大学の客員教授って、一体何を教えるんでしょうね。
やっぱり、演劇関係なんですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
芸能関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。